ここから本文です

ロシア連邦は、崩壊しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1212:16:04

ロシア連邦は、崩壊しますか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由人さん

2019/10/1212:26:30

崩壊するかも知れないな。
しかし、今度ばかりはアメリカが崩壊するかも知れない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

武装警察さん

2019/10/1309:03:46

そして中国の思いのままの世界へ。

2019/10/1214:41:07

しないです。チェチェンやダゲスタン早く解放してあげてほしいのに。

mit********さん

2019/10/1214:17:35

しないでしょうね。

原油と天然ガスを大量に持つ国ですし、米国債を売却しGOLD現物を近年特に買い入れており財政破たんするリスクは極めて低いです。

アメリカドルが紙くずになった後を見越して着々と準備している国ですから崩壊する確率は極めて低いでしょう。

fzn********さん

2019/10/1212:50:54

しないでしょう。ソ連崩壊時にヤバイ地域は
切り捨てましたからね。
ただ、プーチンの任期が切れる次の大統領選挙時は
大きな混乱が予想されます。

glo********さん

2019/10/1212:28:14

そうならないようプーチン大統領はロシア民族主義を煽って国家をまとめています。
しかしそれも限界に近づきつつありますが、それでロシアが崩壊するかどうかは分かりません。