ID非公開

2019/10/12 12:27

33回答

夢で友達が死ぬ夢

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

回答いたします。 ① スキルアップ、転職、新天地を求める時期かも知れません。 (あ・く・ま・で・も・夢占いです) ② この文面が本物ならば霊気は有りません。 ③ 葬式の夢は何かが終わり、何かが始まる見たいな感じです。 総評、、、そうでも無い人は、遣るべき事から逃げてばかりでは駄目です!! m(、、)m ④ または、転換期に来て居るのかも知れません!! ⑤ 正夢に成る人は、とても霊感の強い持ち主だけです。← ⑥ 夢に登場した人物とは丁寧に関わる事が大切です。

1人がナイス!しています