ここから本文です

画像を見てください。 素足に靴を履いて台風の中、歩いてみました。帰ってから足...

アーマードさん

2019/10/1213:53:54

画像を見てください。
素足に靴を履いて台風の中、歩いてみました。帰ってから足を見てみると画像のようになっていました。とりあえず洗うべきですか?

素足,台風,画像,靴,水浸し,お姫様,皮膚

閲覧数:
313
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1214:21:46

当然 靴も水浸し 足の皮が ふやけてます

とりあえず 洗いましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1622:19:34

こんばんは。

雨が降ったら素足で土だらけにならないと駄目です。

甘い甘い。

ID非公開さん

2019/10/1217:33:32

さん

2019/10/1217:30:12

回答が来る前に、洗ったのではないですか?

天才さん

2019/10/1214:18:32

洗ってあげたくなります.つい全身も‽拭いてお姫様抱っこしますね!

皮膚が水を吸ってふやけてます。
お風呂に長い時間入ってた時も同じようになります。

洗ってから乾かしたら良いです。