ここから本文です

福士蒼汰と横浜流星だったらどちらが演技上手いですか? 4分間のマリーゴールド

qvx********さん

2019/10/1214:28:42

福士蒼汰と横浜流星だったらどちらが演技上手いですか?
4分間のマリーゴールド

閲覧数:
749
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrm********さん

2019/10/1320:39:31

申し訳ないけれど、圧倒的に横浜流星さんな気がします。目と声の使い方が横浜流星さんは上手

質問した人からのコメント

2019/10/16 09:29:15

わかります

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

____さん

編集あり2019/10/1417:05:25

当然横浜流星。
横浜流星の方が細かい演技できてて若手なのにすごいと思う。
真面目だしもっと上手くなると思う

bac********さん

2019/10/1215:49:55

横浜流星くんですね。かっこいい役も可愛い役もこなしますからね。

ペットさん

2019/10/1214:30:48

どっちかといえば、私は、横浜流星派ですね。