ここから本文です

JKちゃんに質問 かわいい子はスカート丈が短い子が多いですか?

oki********さん

2019/10/1215:01:57

JKちゃんに質問
かわいい子はスカート丈が短い子が多いですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1216:51:25

私の周りの可愛い子のスカート丈は校則を守っている感じです。
スカート丈より、髪型を可愛くしたり、薄くメイクをしたり、香水をつけたりしているような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juncoさん

2019/10/1218:18:22

ワタシは短くない・・・

ワタシは短くない・・・