ここから本文です

星の数ほど沢山いる女子アナウンサーですが、男性の皆様にとっての最も好きな女子...

ほえる志士さん

2019/10/1216:09:33

星の数ほど沢山いる女子アナウンサーですが、男性の皆様にとっての最も好きな女子アナは誰でしょうか?

回答の際、理由についてもお書き添え願います。

補足私ですが、静岡第一テレビの徳増ないるさんがいいですね。
私と同い年なのに大人びていて、安定感のアナウンスとなっているのが良い。

閲覧数:
91
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2019/10/1216:11:34

繕場さんすね。
清楚な感じがいいすね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1321:11:19

田中瞳さん。
かわいいから。
その上、新人ながらモヤさまに抜擢された。

さん

2019/10/1223:48:56

守本奈美さん

ニュースもナレーションも何をやっても安定感がある。

何より、アナウンサーは声が命だが、明るいのに落ち着いていて、耳障りがいい。

クリシェさん

2019/10/1220:24:21

テレビ朝日の弘中綾香ちゃん

何もかも最強に可愛いから。

2019/10/1219:53:26

皆藤愛子さん

かわいいから

f59********さん

2019/10/1217:39:30

市來玲奈アナ。

知性、人格、笑顔、姿勢

ポテンシャルが素晴しい。