ここから本文です

東京、千葉、神奈川、埼玉の都民、県民らは、ほとんどが避難所で一夜を過ごすこと...

nan********さん

2019/10/1216:57:56

東京、千葉、神奈川、埼玉の都民、県民らは、ほとんどが避難所で一夜を過ごすことになりますかね?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/1218:42:33

”ほとんど”ではないですね。水害の危険が少ない土地の人も少なくないですから。
団地やマンションに大きな被害が出るようなら、避難どころではないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apple manさん

2019/10/1217:11:27

なりませんよ。

kentamchanさん

2019/10/1217:03:01

成らないと思います。250万くらいの千葉県民を収容する能力のある避難所はないです。もしそうするなら至る所渋滞になって返って危険です。特にコンクリ-ト製のマンションも多いですからたぶん海岸の近くとか川や崖の近くなどに限られると思います。それは東京も神奈川なども同じです。