ここから本文です

荒川の熊谷の水位が危険水位にたっしてますが なぜ熊谷だけが危ないのですか? ...

knz********さん

2019/10/1217:55:36

荒川の熊谷の水位が危険水位にたっしてますが
なぜ熊谷だけが危ないのですか?
他の下流はどこも大丈夫なんですが。

閲覧数:
1,431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanagi_sanさん

2019/10/1219:00:04

川は一定の幅で平坦なところを流れているわけではなく、地形や川幅、堤防の高さによって危険とされる水位は異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒川 水位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/10/1817:07:26

荒川は大丈夫です。

ake********さん

2019/10/1512:39:15

さいたま市以北で人口20万超えているのは、
熊谷だけですよ。

決壊や氾濫など衝撃的な結果が現れる前だと
そういうところが報道では優先されるのです。

lzl********さん

2019/10/1219:12:11

言ってみれば
ウォータースライダーの終点みたいなものでしょ 熊谷あたりって。