ここから本文です

ウォーキングデッド9を見終わったのですが、モーガンはどうなったんですか??ぜん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1217:56:54

ウォーキングデッド9を見終わったのですが、モーガンはどうなったんですか??ぜんぜん分からなくて

誰か教えてください!

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2019/10/1418:58:07

モーガンはニーガンとの戦いのあと一人になりたいと言ってゴミ連中の
アジトに潜みますが、最終的に一人旅に出て、フィアーザウォーキングデッドの
地域に登場です。

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/10/1318:17:32

自分が嫌んなっちゃって自分は皆と居られないって一人出て行きましたよ(前シーズン中にその描写はあったでしょ) 何が嫌なんか?まぁ自らの殺しも単純に人と人との殺し合いが嫌になったんでしょうけどこの人ってリックと別れて奥さんも息子も死んで自暴自棄になって棒使いのオッサンに助けられ殺しはイカン!ってなったのにその後はやっぱ悪人はぶっ殺す!的になったと思ったらやっぱ殺しはイカン俺はコミュニティに居ちゃイカンから出て行くっスって精神不安定だろ(笑) その後フィアー・ザ・ウォーキング・デッドのシーズン4からもう主役級で出てますけど(今までのメインキャラのオバさんとその息子は死亡)閉ざされた頑なな心も出合った新たな人達との交流で
「やっぱ仲間だよね(๑>؂• ๑)テヘペロ」アレクサンドリアに皆でもーどろっと!的な心変わり·····
と思ったらシーズン5から戻るの(今のところは)止めて困ってる人を助けるぜぃ!的な人助け話になっちゃった(笑)フィアー~はモーガン参加のテコ入れ(ドワイトさんも合流します)でシーズン3までの作風から(主役的キャラは死亡しちゃうし(笑))ガラッと変わって少しは面白くなったけど最終的には本家と合流するのか?そこまでやるのかねぇ?って感じですね

pou********さん

2019/10/1301:31:07

フィアーザウォーキングデッドに出てます。そっちを見ればわかるようになってます