ここから本文です

cx-3が2020年にフルモデルチェンジで発売するということなのですがcx-30がフルモデ...

tak********さん

2019/10/1218:53:25

cx-3が2020年にフルモデルチェンジで発売するということなのですがcx-30がフルモデルチェンジ後のcx-3ということなのでしょうか?
それともcx-30とは別で新たにcx-3のフルモデルチェンジが発売

されるということなのでしょうか?
教えてほしいです。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gks********さん

2019/10/1909:16:30

CX-3はデミオに車高上げてデカイタイヤ履かせただけの
ナンチャッテSUV風の狭い車だから
無くなりそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/10/1906:43:47

『CX-3』と『CX-30』とでは、車格違います。

+++++++++++関連付けて、考えるのは間違いです。

2019/10/1519:43:19

確かに不思議なパズルですね。
ニュースソースはなんですか?