ここから本文です

ラクマで、コメント等もせず、即購入禁止等も無かったので、そのまま購入申請した...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1218:56:02

ラクマで、コメント等もせず、即購入禁止等も無かったので、そのまま購入申請したら、1時間後に値上げされてキャンセルされましたが、また値段が元に戻ったのでまた購入申請しようとしたらブロックされていました。

値下げ交渉等した訳でも無いのに、何故でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/10/1218:57:33

何かが気に入らなかったんでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1218:58:16

    商品説明に書いておけば良いのに。
    多分評価でしょうね。(普通・悪それぞれ7個)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yho********さん

2019/10/1218:58:43

相手にとって値下げしたくなかったのでは?