ここから本文です

センター試験の会場にアニメのキャラのコスプレをして行ったらどうなるんですか? ...

知秋さん

2019/10/1219:11:26

センター試験の会場にアニメのキャラのコスプレをして行ったらどうなるんですか?

ムーミンのコスプレしてきた人がいると聞いています。

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2019/10/1312:13:19

「センター試験の会場にアニメのキャラのコスプレをして行ったらどうなるんですか?」
浮きます。
コミケ会場じゃないんだから。

「ムーミンのコスプレしてきた人がいると聞いています。」
個人的には、それを地理のムーミン問題の時にやってくれてたら面白かった、とは思いますがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/10/1312:11:03

時々,周りの人のペースを崩そうと奇抜な格好で受験する人が何人も居出るらしいのですが,逆に周りの白い目に耐えかねて,自分が実力を出せずに泣きながら帰る羽目になるそうです。

all********さん

2019/10/1301:04:27

それで高得点取れるならいいけど、そうじゃないならクソダサいと思う。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:43:47

それでトップクラスの点数が取れれば誰も何も
言いませんけどねぇ。
「やっぱムーミンだから」なんて言われたらムーミンに
むちゃくちゃ失礼じゃないですか?
使われるキャラの身にもなってください。

「これだからコスプレイヤーって奴は」なんていわれた日にゃ
関係ないレイヤーたちが
コスプレイヤー=非常識で迷惑な奴ら と社会からレッテルを
貼られるのですよ? 他人の迷惑も考えてください。

ただ目立ちたいだけならコスプレをしてキャラに迷惑を
かけるような目立ち方をしないで別の方法で目立ってください。
間違いなく試験監督に目をつけてもらえます。

2019/10/1219:15:43

化粧その他で受験票の顔と違わなければ問題ないです。普通に受験できます。受験に服装規定はないですから。

fuk********さん

2019/10/1219:15:12

別に何も無いと思います。