ここから本文です

YouTuberのクイズノックのファンって 気持ち悪くないですか? 私の友達が最...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1219:18:32

YouTuberのクイズノックのファンって
気持ち悪くないですか?

私の友達が最近クイズノックにハマっている
らしいです。その子は動画を見るだけじゃなくて
絵師?としてファンアート

なども書いています。

この前、LINEでめっちゃ上手くかけたから
見て!と言われてその子のファンアートを初めて
見ました。それは、ふくらさんに山本さん?
(間違ってたらすみません)が抱きついて
イチャイチャしてるイラストで、正直私は
ドン引きしました。でも、友達が「可愛いよね?
推し同士の絡み最高なんだけどw」言ってきたの
で、一応「めっちゃ可愛い!」と言っておきま
した。

後日、その友達からまたLINEが来て、「この前
○○(私)に見せた絵Twitterにあげたら
めっちゃ伸びたwww」と言ってきました。え、
あの気持ち悪い絵が!?と思いながらTwitterを
開くと、500件ぐらいいいねが来てて、「めちゃ
くちゃ可愛いです…」とか、「推し同士の絡み
尊すぎる」などのリプも沢山ありました。

私は正直あんまりクイズノックに詳しく
ないし、メンバーの名前が一応全員言える
位のレベルでしかないのですが、クイズ
ノックってこんなんだっけ?と疑問を
抱いています。

私がクイズノックを見るのは
勉強になるなあ、あんなに早く答えられる
なんて凄いなあ…などの理由からです。でも
友達に「クイズノックのどこが好き?」と
聞いたら、「推し同士の絡みとか、推しが
わちゃわちゃしてる所!」とかえってきました。
クイズノックってみんなそういうメンバーの
絡みを期待してみてるんですか?
コメント欄でもみんな「可愛い」「好きすぎる」
とか同じような事ばっかり言ってて、正直
気持ち悪いとしか思えません。

クイズノックのファンってみんなこんな
感じなんですか?
長文大変失礼しました。

補足検索ワード
QuizKnock QK 伊沢拓司 クイズノック
クイズ YouTube YouTuber

閲覧数:
1,086
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yne********さん

2019/10/1319:46:28

わかりみが深いです...
2年くらい前の動画とかはクイズに関するコメントが多かったのに、最近ではもう「〇分〇〇秒の〇〇さん可愛い!」とかばっかで嫌です

あと先日河村さんが「夢小説みたいなのを公式に送らないでほしい」みたいなツイートされてたので、QuizKnockメンバーでそういうのが嫌な人もいると思います。鍵アカでやるとか、目につかないところでやってほしいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クイズノック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwb********さん

2019/10/1314:08:26

私もクイズノックが大好きです!
私は本なども予約して書くほど好きですが、そういう絵を描いたり妄想小説を書く方は楽しみ方が少しズレてるなっておもってしまいます(^^;)

彼らはクイズや知識を発信していくメンバーですので、あまりアイドル化現象するのはちょっとなぁ。彼らが発信したことの内容ではなく、外見やグループとしての魅力だけで楽しみが終わっては欲しくないですね。「どこが好き?」にその回答は私も少し違和感を覚えました。

インスタでもよくそういう絵を載せてる人がいますが、なんか違うなぁと違和感を抱いています 笑

私もクイズノックはとても好きですが全員が全員そういう見方をしてる訳ではないですよ。

you********さん

2019/10/1221:50:01

よくquizknockの動画見ますが僕は純粋にクイズを楽しんでいます笑