ここから本文です

空の青さを知る人よは愛が凄すぎる映画だと思うのですがみなさんはどう思いました...

相生あおいさん

2019/10/1219:31:08

空の青さを知る人よは愛が凄すぎる映画だと思うのですがみなさんはどう思いましたか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1220:06:01

愛が凄いというのは誰から誰への愛でしょうか?

私は正嗣くんの愛を応援します。

  • 質問者

    相生あおいさん

    2019/10/1220:11:42

    ああそれは忘れてましたよ。ありがとうございます。僕はこの作品のキャラクター全体に愛があると思いました。最強でした。僕の1位の作品ですよ。泣いてないしですよ。(まあ本当はパンフレットを買い忘れるほどに大号泣でしたがね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1521:29:47

私はフジテレビ製作のアニメ映画では、ちびまる子ちゃんだけしか観たことがないので、今年になってから、まる子以外のフジテレビ製作のアニメ映画では、5月にバースデーワンダーランドと6月にきみと波に乗れたらの二本のアニメ映画を観たときに、空の青さを知る人よの映画の方もフジテレビ製作のアニメ映画だと言うことを知り、気になっていた映画でもありました。今日の夕方、豊洲ららぽーとの映画へ行ったときに、念願の空の青さを知る人よの映画を観に行きました。前回、立川の映画館で見た、HelloWorldの映画に続いての最高の映画でもありました。とても良かったです。また、初回限定のクリアファイルも貰いました。

私が見たフジテレビ製作のアニメ映画
1990年 ?月 ちびまる子ちゃん~大野くんと杉山くん~
1992年?月 ちびまる子ちゃん~私の好きな歌~
2015年12月 ちびまる子ちゃん~イタリアから来た少年~
2019年5月 バースデーワンダーランド
2019年6月 きみと波に乗れたら
2019年10月 空の青さを知る人よ
です。前回の6月のフジテレビ製作のアニメ映画のきみと波に乗れたらの映画も豊洲ららぽーとの映画館で観に行きました。きみと波に乗れたらも最高の映画でした。8月のONE PIECEのスタンピードは残念ながら、見逃してしまいました。

沢花さん

2019/10/1417:20:30

最高な作品だと思って見ていましたよ