ここから本文です

YouTubeに上がっているキングヌーの「白日」って曲のMVで使われてるとこって、YouT...

iad********さん

2019/10/1219:37:18

YouTubeに上がっているキングヌーの「白日」って曲のMVで使われてるとこって、YouTuberのだいにぐるーぷが「ビビリが心霊スポットで1週間生活してみた」って動画のロビーのところと一緒ですかね?

ちなみにだいにぐるーぷの動画では4日目に出てきます。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2019/10/1310:39:08

ヘレナ国際ホテルです。色んなMV撮影によく使われています。
あの場所はただの未完成ホテルで、心霊スポットではありませんけどね。

「キングヌー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odi********さん

2019/10/1219:59:45

だいにぐるーぷのことはわかりませんが、ロケ地はここです↓

https://senpai77z.work/king-gnu_hakujitsu_pv/

ekv********さん

2019/10/1219:58:23

すげえ。ガチで同じや。
よく気づいたなあんた