ここから本文です

格闘技ライジン…朝倉海が強過ぎるのか金髪が弱過ぎるのか… どっちなん?

m16********さん

2019/10/1220:48:00

格闘技ライジン…朝倉海が強過ぎるのか金髪が弱過ぎるのか…
どっちなん?

閲覧数:
704
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1914:10:55

ウルカも強いはずなんだけどね。相性の問題もあるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝倉海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vka********さん

編集あり2019/10/1521:15:04

金髪弱ぇぇ!顎折られた後の情けい顔。
負け犬やん

dai********さん

2019/10/1419:35:17

ウルカは強いよ。
ただ、今回は朝倉がその上だっただけ。

tak********さん

2019/10/1322:03:37

ケイプなら海が相性わるいからおそらく再戦したらやられる。あと堀口とも相性いいわけやないから、再戦でやられる。
まあみてればわかる。また海が堀口ノックアウトするよと思ってる人がいるけど、違うんだよ…

kyo********さん

2019/10/1320:01:38

右の良いのをもらってしまったけど、朝倉の打撃を見極めてタックルしてただろ?並の選手なら倒された時点でKOされてた 弱いわけがない

fun********さん

2019/10/1312:48:03

ウルカは強いよ
相性がよくなかった
海に勝てるのはだれがいるかな、、