ここから本文です

格闘技ライジン…朝倉海が強過ぎるのか金髪が弱過ぎるのか… どっちなん?

m16********さん

2019/10/1220:48:00

格闘技ライジン…朝倉海が強過ぎるのか金髪が弱過ぎるのか…
どっちなん?

閲覧数:
1,128
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1914:10:55

ウルカも強いはずなんだけどね。相性の問題もあるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライジン 格闘技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/10/1220:52:13

海が強すぎる!!

ing********さん

2019/10/1221:52:52

12MONKEYSさん

2019/10/1307:49:51

ウルカは本来グラップラー。
UFCでの最高ランクは13位らしいね。

テコンさん

2019/10/1312:48:03

ウルカは強いよ
相性がよくなかった
海に勝てるのはだれがいるかな、、

kyo********さん

2019/10/1320:01:38

右の良いのをもらってしまったけど、朝倉の打撃を見極めてタックルしてただろ?並の選手なら倒された時点でKOされてた 弱いわけがない