ここから本文です

秋華賞は何がいいですかね〜〜

gre********さん

2019/10/1220:52:19

秋華賞は何がいいですかね〜〜

馬場状態も気になりますが
そこから考えてオススメの馬券を教えてください
三連複で買いたいって思ってます

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1221:02:53

当たらない予想なんで勧めはしないけど・・・・・・

オラは

ダノン1着 ブラン・パッシング・シャドウ・シェーンへの流し3単12点

ブラン・パッシング・シャドウ・シェーンの3複ボックス4点購入しました(-.-)y-~

  • 質問者

    gre********さん

    2019/10/1221:06:32

    早速回答ありがとうございます
    質問なんですが
    ダノンって今回最内枠ともしかしたら重馬場でどうなんかな〜〜って思うんですけど
    どうなんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/10/1222:24:27

⑧カレンブーケドール
⑪フェアリーポルカ
2頭軸で



とくに⑮を厚めで(ー_ー)!!

bts********さん

2019/10/1221:08:22

5.7.8.11.16
3連複ボックス