ここから本文です

ライジン19

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:06:28

ライジン19

ちょっとつまらなさ過ぎませんか?
決っして悪口じゃないけど、とても会場に行こうという気になれない。
皆さんはあの大会で満足なんですか??

補足久しぶりにMMA見たけど、
つまらなさにビックリした

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/10/1302:50:30

こんばんは。
テレビで観てましたが、ご指摘通りチケット買って観に行く気には200%なれませんね。選手には何ら罪はありませんが、先ずは山本美優とRENA以外は「誰?この人?」の選手しかいませんし、次にMMAよりも単なるキッキボクシングの試合ばかりで昭和時代の沢村忠全盛期を知っている私にはダラダラ試合しかなく観るに耐えられません。
さらにRIZIN19より台風19号のNHKのニュースの方が視聴率遥かに高かったはずです。
大晦日のRIZIN20ではヒョードルがラストマッチがありますが地上波放送生放送はありませんし、もう消滅するでしょう。巌流島はギャラの支払いすらできておらずもう消滅したも同然ですし、結局はプロレスを凌駕できませんでしたね。

  • Ocupardさん

    2019/10/1302:58:22

    ライガーと鈴木のイスチャンバラの方がまだ面白いです。
    RIZINにはプロレスのような「連続ストーリー」が無いのが致命傷ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/10/1314:11:51

そうですね。

もう見るのは止めましょう。

時間と電気代等の無駄です。

君はもう見ないでね。

珍 宝皇さん

2019/10/1313:24:42

白鳥大珠 vs 大雅は見てて凄かったし面白かったです。

ただ、興行として会場に行って見るほどの魅力は私も感じません。

gxs********さん

2019/10/1222:17:10

格闘技はあんなもんでしょう
因みにつまらなかった点は具体的にどこらへんですか?