ここから本文です

Ps3のゲーム「デッドオアライブ」ってオンライン課金制で面白くないのですか?disk...

ぺろぺろチーノ69さん

2019/10/1222:09:33

Ps3のゲーム「デッドオアライブ」ってオンライン課金制で面白くないのですか?diskのみの内容では楽しめないのでしょうか?又色々シリーズがありますがどれがお勧めですか?

商品レビューでは判断しにくいので・・・ゲーム歴は浅く、いきなり中古Ps3を購入し間もない為 わかりやすく教えて頂けたらと・・後これは18禁か何かですか?フリマで中古探しても出て来ません やはり普通に通販で買うのがいいのでしょうか?他に少しエッチな美少女ゲーお勧めありましたら教えて下さい 少し質問数が多いかもですが、一度にすべてに回答していただけたらありがたいです。

補足因みにPS4はありませんのでPS3情報のみでお願いします また、フリマ・・・の質問は解決しました お勧め情報も訂正でエッチでセクシー系で教えて下さい 「ロリポップチェンソー」はあります

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/10/1312:48:49

「DEAD OR ALIVE」ですよね?
「デッドオアアライブ」です。

オンライン課金というより、
コスチュームDLCが山ほどある、
というところですね。

PS3でもいくつか出てますが、
最新は「DEAD OR ALIVE5 Ultimate」です。
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/home.html#home

>後これは18禁か何かですか?
18禁ではありません。CERO D指定(17歳以上対象)ですが。

一番肝心の点ですが、そこをご存知かどうか分かりませんので
説明しますが、対戦格闘ゲームですので。

  • 質問者

    ぺろぺろチーノ69さん

    2019/10/1313:22:39

    タイトルのご指摘 恐縮です 18禁もフリマに出品があるので・・わかりました 格闘ゲーは既にわかってました~youtubeを観てましたので
    ただ、商品レビューなどで「課金制があるのでつまらない」とかあり
    DLなしdisk内だけで楽しめないのか?が疑問で購入を躊躇してましたので・・・。

質問した人からのコメント

2019/10/15 08:17:34

ありがとうございます 一応入り口として中古で購入してみたいと思います やはり人気はPS4の方では あるようではありますが・・・ご丁寧に感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/10/1315:43:17

まず質問主さんは
基本無料版をやりたい感じ?パッケージ版を購入してやりたい感じ?

ybr********さん

2019/10/1222:53:09

Ps3のゲーム「デッドオアライブ」ってオンライン課金制で面白くないのですか?
⇒いえ、スピーディーで割と楽しい格ゲーですよ。

diskのみの内容では楽しめないのでしょうか?
⇒楽しめます。が、コスチュームはほぼ課金制です。

又色々シリーズがありますがどれがお勧めですか?
⇒PS4のDOA5LRかXBOX360のDOA2Uですかね。

後これは18禁か何かですか?
⇒18禁ではありませんがCEROのセクシャルマークはついてます。きわどい衣装のためでしょう。

フリマで中古探しても出て来ません やはり普通に通販で買うのがいいのでしょうか?
⇒まぁお好みで…

他に少しエッチな美少女ゲーお勧めありましたら教えて下さい。
⇒PS3に関しては、『ぎゃるがん』とか?
そういう系統はVITAの方が多いですね。