ここから本文です

これ考えた奴って天才じゃね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:03:24

これ考えた奴って天才じゃね?

天才,奴,アゴひも,ペーパー,難点,新品

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1298さん

2019/10/1223:30:37

突然の雨で新品のペーパーを廃棄しました。
二度と買いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizccccccccさん

2019/10/1223:17:20

使ってます。
とても便利ですが、アゴひもで痛くなるのだけが難点です。