ここから本文です

私が思うガチで顔面がいいジャニーズタレントは、

uox********さん

2019/10/1223:04:25

私が思うガチで顔面がいいジャニーズタレントは、

佐藤勝利さん
中島健人さん
小瀧望さん
藤井流星さん
山田涼介さん
平野紫耀さん
京本大我さん
井上瑞稀さん
手越祐也さん
道枝駿佑さん
山下智久さん
なんですけどその中でも特に顔面偏差値が高いと思うのは誰だと思いますか?また、他に誰だと思いますか?

SexyZone ジャニーズWEST Hey! Say! JUMP
King&Prince SixTONES HiHi Jets NEWS
なにわ男子

閲覧数:
260
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1300:56:35

山下山田佐藤手越



あとは化粧と髪型と画像修正でごまかしてる
2.5流以下の顔面でしょ。

若いジャニーズは質の低いビジュアルしかいないから
話にならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/10/1721:08:13

佐藤勝利くん
顔面人間国宝ですよ?

2019/10/1610:55:24

それはもちろん平野紫耀くんです!
なんて言ったって彼は顔面国宝級ランキング第1位に輝いていますから

山P sweetieさん

2019/10/1608:20:06

山下智久君です!
もうかっこよすぎます。というか、顔面だけじゃなくていろんな面でカッコいいんです。
英語が堪能で、今はとても世界で活躍されています。

2019/10/1522:45:31

自担は菊池だけど勝利くんの顔面は本当にいい。結局風磨がいいとか思うけど

fuq********さん

2019/10/1520:00:08

永瀬廉くんじゃないですかねー。