ここから本文です

[急募(月曜まで)]

whb********さん

2019/10/1223:05:33

[急募(月曜まで)]

高校生彼女へハンドクリームのプレゼント

高校生彼女にハンドクリームをプレゼントしたいのですが、種類が多くて選べず、迷っています。
聞くところによるとL'OCCITANEやジルスチュアートが良いそうですが、どれを選んだらいいのか……
彼女の匂いの好みがわからないんですが(⚠️ただ、匂いがきついのは無理みたいです)何かおすすめってありますか??
女子の方などの実体験があるとよりわかりやすいですが……
(ちなみに彼女と一緒に買いに行く余裕があまりないので通販で買うと決めました。)

予算は2000円程度で考えているのでそこは変えずにお願いします。
急ぎで申し訳ありませんが、ぜひお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyx********さん

2019/10/1223:10:17

匂いの好みは人それぞれなので香水とかハンドクリームはほんとにお2人で買いに行かれた方が賢明です、、通販だと余計に買った本人すら匂いがわからないままですし必ずしも悪い結果になる訳ではありませんがよく使うハンドクリームだからこそ時間が無くても一緒に選ぶべき。どうしてもその時間が無いなら他のものにするのも1度考えてみてください、、

• 質問者

whb********さん

2019/10/1301:37:17

他のにしようかと思ったんですが、これと言っていいんがなくて……
    彼女色々持ってるので(ぬいぐるみ、香水、アクセサリー系、ペア物、指輪、文房具、冬物、ポーチ複数などなど……)何をプレゼントすればいいのか……
    プレゼントを無しというのも考えたんですが、せっかくの3年記念日なのでなにか渡したい……

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる