ここから本文です

19歳女ですこれはハゲてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:05:44

19歳女ですこれはハゲてますか?

ハゲ,19歳女,wwwwwwwwww,時々分け目,おばあちゃん

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0********さん

2019/10/1306:24:09

禿げてないけど時々分け目を変えましょ
(*ˊ˘ˋ*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/10/1309:50:11

ハゲではないけど、薄くなってるのは判る。

ogc********さん

2019/10/1300:01:12

うちのおばあちゃんかと思ったwww
ハゲてないと思うよwwwwwwwwww

ekh********さん

2019/10/1223:19:33

いや、ハゲてないと思います

vyx********さん

2019/10/1223:06:25

そんなことないと思いますよ