ここから本文です

嵐のコンサート5×20第2弾のグッズを全種類購入した場合5×20のでっかいバッグに全て...

cgl********さん

2019/10/1223:07:10

嵐のコンサート5×20第2弾のグッズを全種類購入した場合5×20のでっかいバッグに全て入りますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1306:34:59

第2弾のみなら入ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/10/1513:36:45

エコバック持っていくといいよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/10/1223:55:06

ショッピングバッグには全商品入らないですね。ショッピングバッグを追加して買わないと無理ですね。