ここから本文です

東京ドームなどのドームコンサートに行くことが多いのですが、初めて双眼鏡を買っ...

qkx********さん

2019/10/1223:11:37

東京ドームなどのドームコンサートに行くことが多いのですが、初めて双眼鏡を買ってみようかなと思っています。せっかく買うなら多少高くてもいいかなと思っています。何かおすすめの双眼鏡はあ

りますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se000さん

2019/10/1306:38:16

予算が許すならCanonの防振双眼鏡のどれかがおすすめです。
ヨドバシカメラならCanonも見比べて購入出来ます。
防振双眼鏡だと同じ10倍でも細部までクッキリとシャープに見えます。
https://cweb.canon.jp/binoculars/lineup/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/10/1308:35:13

予算や、重視するポイント(大きさや性能)などを上げてください。
数千円からウン十万までピンキリなのです。

バードウォッチングと星見ですが、僕はこれを使ってます。
Kowa 双眼鏡 ダハプリズム式 8倍42口径 完全防水 BD42-8XD PROMINAR https://www.amazon.co.jp/dp/B00FWJCP4I/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_7lMODb6...

tor********さん

2019/10/1223:59:18

ヨドバシやビッカメに行って直接店員に聞いた方がここより良い情報くれるよ