ここから本文です

ekbalam0121@gmail.comからご解約専用窓口とメールが届きました。 内容は未納のお...

nat********さん

2019/10/1223:13:55

ekbalam0121@gmail.comからご解約専用窓口とメールが届きました。
内容は未納のお問い合わせに付いてとなっています。URLは開いていませんが、内容に関するお問い合わせはURLのみでとなってい

ます。
他にも届いた方はいますか?無視して大丈夫でしょうか?

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2019/10/1309:53:35

Gmailでくるのは悪徳メール業者からの迷惑メールです
登録はされていませんので退会手続きは不要です
記事はウソで脅しです

URLを開くとカモ扱いとして登録され変なサイトに誘導されたり他業者に転売されたりします
無視して削除です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:03:30

>無視して大丈夫でしょうか?

大丈夫です。