ここから本文です

Outlook を使っていますが、急にメールが削除できなくなりました。削除ボタンを押...

tes********さん

2019/10/1223:21:44

Outlook を使っていますが、急にメールが削除できなくなりました。削除ボタンを押すと、削除のフォルダに同じメ-ルがコピ-されますが、まったくメ-ルは消えません。どうしてでしょうか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:03:09

>どうしてでしょうか。

これだけの説明では判断することはできません。
原因調査から始める必要があると思います。

  • 質問者

    tes********さん

    2019/10/1301:19:55

    返信ありがとうございます。受信メ-ルが多かったので、ル-ルを作成し、削除のファイルに移動させようとしていたら、突然削除できなくなりました。削除ボタンを押したらこれまでは、削除のファイルに移動していたのですが、まったく移動しなくなりました。よろしくお願いいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/10/1301:28:52

リボンの「フォルダー」タブ→「クリーンアップ」のところの「消去」から操作を行うことができます。