ここから本文です

星(星座?)の名前が入った曲♪ aikoの、アンドロメダ 島谷ひとみの、ペルセウス...

yel********さん

2019/10/1223:27:00

星(星座?)の名前が入った曲♪

aikoの、アンドロメダ
島谷ひとみの、ペルセウス
T.M.Revolutionの、アルビレオ

他に何がありますか?

閲覧数:
36
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2019/10/1223:44:49

谷村新司 昴
藤井フミヤ ANOTHER ORION

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/10/1710:55:48

ech********さん

2019/10/1709:28:44

yos********さん

2019/10/1310:01:37

乙女座宮 山口百恵

子どもの時歌詞の中で山羊座やしし座など星座めぐり楽しみました。

余談ですがサザンの桑田さん、誕生月のいて座よく歌詞に書かれます。~君のアクエリアス♪(百万本の赤い薔薇)とか
星座があると、ロマンチックに感じます。

ilo********さん

2019/10/1300:11:54

flumpool 「ベガ〜過去と未来の北極星」

米津玄師 「orion」

藍井エイル 「シリウス」

92558さん

2019/10/1223:41:20

TUBE
「サザンクロス」(南十字星)
https://youtu.be/joHuj6ke3a8