ここから本文です

上智と明治一般で受かる頭があれば

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:27:30

上智と明治一般で受かる頭があれば

警視庁と東京消防庁(両方とも大卒)受かりますか?
筆記試験だけ見て

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/10/1300:55:10

大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

明治 の求人情報(39,484件)

meiji宅配専用商品のPRスタッフ
  • 明治牛乳 浅見販売店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
明治牛乳 浅見販売店
フォークリフトスタッフ
  • 明治大和倉庫株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府貝塚市
イーアイデム
カフェStaff 登録制 週2日~ 日払い 高時給1400円 履歴書...
  • ピックル株式会社(明治神宮前エリア)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビバイト
健康イベントの運営アシスタント
  • 週1~2日勤務も可能!明治大森宅配センター 有限会社 山崎 ■株式会社明治 特約店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
クリエイトバイト
内装施工管理/残業ほぼ無し/東京 ワイム建設企画株式会社
  • ワイム建設企画株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都新宿区
en ミドルの転職
品質管理スタッフ (時給1650円も可能更に!賞与あり!…収...
  • 株式会社明治 戸田工場
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜1,650円
  • 埼玉県戸田市川岸
らくらくアルバイト
【配達・配送・デリバリー】 【残業無しをお約束 】履歴書...
  • 明治宅配センター明健堂 八戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜
  • 青森県八戸市
an(アン)
週3~OKの明治製品の営業スタッフ/主婦活躍中/週3日~/09:3...
  • 株式会社フレッシュミルクうまはし
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県東松山市御茶山町
しゅふJOB
新着!明治安田生命保険相互会社 明治安田生命保険半年後社...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,270円〜
  • 福岡県大野城市
ジョブチェキ!
乳製品のサンプルお渡し
  • ヤサカ宅配センター 大東店/ヤサカ商事株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府大東市明美の里町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/10/1309:49:35

上智なら普通に合格できるでしょう。

明治だとある程度勉強が必要。

pal********さん

2019/10/1301:28:04

普通に勉強すれば警視庁は問題ないと思いますが、消防はどうでしょう。

採用が少なく、難度は高いです。消防落ちの警察官はいっぱいいます。

難関大学出身でも、落ちる人は多いです。公務員試験は本人の努力次第だと思います。