ここから本文です

母親が娘の為にこんなバースデーケーキを作ったら、父親はどうしたらいいのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:44:57

母親が娘の為にこんなバースデーケーキを作ったら、父親はどうしたらいいのでしょうか?

バースデーケーキ,父親,母親,娘,ご家庭,拡散,瞬間

閲覧数:
1,822
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤坂見附さん

2019/10/1223:49:30

ごめんなさい。見た瞬間吹きました。楽しそうなご家庭ですね!!
普通にしていればいいと思います(*^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1301:40:12

食べるべきです。

csc********さん

2019/10/1301:23:08

苦笑いしながらよく作ったねと褒めるしかないでしょうね。

hap********さん

2019/10/1223:55:11

spp********さん

2019/10/1223:46:50

父親として、まずは母親を殴る。