ここから本文です

すみません! 飲食やってます! たこ焼きの中に例えばわさび、とか、あんまり...

sho********さん

2019/10/1300:08:56

すみません!
飲食やってます!

たこ焼きの中に例えばわさび、とか、あんまり熱したくないないので、焼き上がり直前くらいに中に注射器みたいに刺して入れたいのですが、そういう器具ってあ

りますか??
シリンジ。みたいな。 わざわざ丸めたたこ焼きを破りたくなくて。

どうか!よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/10/1301:00:52

製菓用に針のついた注射器みたいなのがありますよ。

名前ど忘れしたので、検索してみて下さい。
ゼリーとかデコるのに使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/10/1301:08:19

調理用の注射器はあると思いますよ。