ここから本文です

大阪で偏差値はそこまで高くはないけど指定校推薦が多い高校ってありますか? ち...

mimi さん

2019/10/2001:00:04

大阪で偏差値はそこまで高くはないけど指定校推薦が多い高校ってありますか?
ちなみに公立で共学でお願いします

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/2006:25:17

公立でそんなんあるとこなんて桜宮と汎愛しかないでしょ。

スポーツ強いとこ=指定校推薦多いとこ
なので。

  • 質問者

    mimi さん

    2019/10/2621:52:36

    そうだったんですね!知らなかったです∑(´・_・`)ありがとうございます(、._.)、

質問した人からのコメント

2019/10/26 21:56:20

ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lwu********さん

2019/10/2015:11:09

公立ではないと思いますねー
私立なら上宮とかは枠は多いみたいですけど