ここから本文です

ソフトバンクが、祖父と銀行に改名したら?

mjn********さん

2019/10/1307:36:32

ソフトバンクが、祖父と銀行に改名したら?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごみ袋さん

2019/10/1521:37:16

新手の闇金?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2019/10/1314:27:42

山田くーん。

座布団1枚持ってきて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2019/10/1308:12:35

新手の闇金?w