ここから本文です

台風に遭われた地域の方へ心からお見舞い申し上げます。

aoiさん

2019/10/1308:39:21

台風に遭われた地域の方へ心からお見舞い申し上げます。

長野県安曇野市、台風被害はいかがでしょうか?
私の師匠が住まわれています。
老齢のご夫妻だけでお住まいなので 心配です。
ご存知の方がおられたら教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hareさん

2019/10/1422:27:57

安曇野市は 大して雨も降らず、増水もそれほどなく、北風が吹いたぐらいでした、

木が倒れていたのはほんの一部、

我が家は 古い物置小屋の屋根のトタンが飛びました、
野菜も 多少のダメージがありましたね、

  • 質問者

    aoiさん

    2019/10/1422:46:23

    詳しく教えてくださりありがとうございます。
    今日連絡がつき、仰るとおりとのことで、何より無事で少し安心しました。

    それでも色々ご不便があると思います、回答者さまもお気をつけて。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2019/10/1406:54:31

大きな被害はありません。