ここから本文です

福島県の阿武隈川氾濫の被害はどのくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1308:54:46

福島県の阿武隈川氾濫の被害はどのくらいでしょうか?

福島市はひがいがありますか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/10/1506:48:13

福島市住みです。郷野目や南町、丸子も道路が冠水していました。床上浸水の被害があったようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wca********さん

2019/10/1518:28:11

なんか報道では福島県通り越して、丸森町の報道ばかりでなんで福島県も報道してくれないのって思う。いちばん死者多いのに、、、

chu********さん

2019/10/1514:59:03

福島の知人から送られてきた写真で知りましたが、13号線沿い辺りは結構水浸しになったみたいですよ。

oik********さん

2019/10/1308:58:22

報道がまだありません未定です被害少ない方が良いが!