ここから本文です

木下優樹菜モニタリング辞めますか?

zin********さん

2019/10/1308:54:55

木下優樹菜モニタリング辞めますか?

閲覧数:
1,549
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sibaさん

2019/10/1817:20:07

降板になったら納得するけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/10/1700:05:21

しばらくは主演を見合わすかもしれませんが、辞めることはないでしょう。本人も一連の騒動を全く気にしていないと思います。そんな繊細な性格であんな強烈な言葉は出てこないですから。

fug********さん

2019/10/1412:47:25

やらせ問題の渦中にあるTBSからすると、とても軽い
事案なので降板はないんじゃないですかね・・・。

モニタリング自体、やらせの塊ですしね!

しかし、「こっちも事務所総出でやりますね」なんて、
反社会勢力の事務所に所属してるんでしょうかね・・・。

やっぱり、お里って知れるんですね!

x_x********さん

2019/10/1312:33:29

辞めません。

ベッキーの時に学習済みなので、対策ばっちりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1310:13:47

辞めて格闘技へ転向し、リングで決着付けて欲しいです。
それで
木下優樹菜モメタリング完了です!

tun********さん

2019/10/1309:43:37

TBSですから変わりません。