ここから本文です

性器の黒ずみと小陰唇の伸びについて悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1309:02:24

性器の黒ずみと小陰唇の伸びについて悩んでいます。

小学校のころは伸びとか黒ずみは気にならなかったのですがお恥ずかしながら毛が生え初めてから徐々に小陰唇が伸び始め、大陰唇に収まるのがやっとくらいになってしまいました(たまにはみ出て擦れる)
また大陰唇も一時期痒みが薬でもおさまらず我慢できずかいてしまったこともあってか黒ずんでいます。
黒ずみは気にしないという人もいるので少しずつ対策していこうと思っていますが小陰唇の伸びは気になりますか?いつか性行為をすると考えると恥ずかしく思えてしまって、、。
自分だけがこんなに汚いんじゃないかと不安です。

閲覧数:
703
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/10/1313:35:38

黒ずみも小陰唇の長さも全然気になりませんよ!
みんなそれなりに黒いし、長さも色々ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hei********さん

2019/10/1518:33:58

女性器は男性器以上に個人差が有ります。気にしてもしょうがないです。
ちなみに今までの女性との経験上以下の種類が有ります。
◆クリトリス:大きい 小さい 豆の皮被り 豆露出
◆小陰唇:色について 淡いピンク ピンク 赤紫 赤茶 茶 黒
小陰唇の形状について 大きい 小さい 殆ど無い 短い 長い シワ多い シワ少ない シワが無い
小陰唇の厚みについて 分厚い 薄い
◆膣壁について 凹凸が有る 凹凸が無い
◆愛液(スケベ汁)について 多い アッサリ 無い
粘度について ねっとり アッサリ
◆大陰唇について ぷっくり盛上ってる 平坦 しわしわ
◆匂いについて 無臭 腐ったイカの匂い 言い表せない匂い
◆膣口について ポカンと開いてる ヒダで膣口が閉じてて指を使わないと膣口が見えない

その他上ツキ 下ツキが有ります。私は上ツキの女性器の場合は正常位 下ツキの場合はバックからの方が刺激が有ります。

以上のように個人差が大きいです。気にしてもしょうがないと思います。

bjz********さん

2019/10/1400:43:22

人それぞれ違うので気にしませんよ