ここから本文です

僕は東大医学部中退なのですが、家庭教師として雇って貰うことは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:07:03

僕は東大医学部中退なのですが、家庭教師として雇って貰うことは出来ますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1314:44:33

東大医学部を中退なんてもったいないですねー岡田さん。
貴方はホラ投稿を得意としている様だが
東大に医学部はありません。
これではホラ投稿で閲覧数一位は取れませんよ。ワロタ。

ところで、サッカーボールは送りましたか?ぎゃっはははは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2019/10/1310:33:39

出来ます。家庭教師という仕事は大学生でもやっていますし、大人でプロとしてやっている人の中にも、東大に限らず大学中退という人は少なからず存在しています。

東大医学部を中退という人は数名しか存在しませんので、これ以上情報をさらすと個人名を特定されます。今後知恵袋などを利用される場合には慎重に、例えば東大を中退とか、国立大学を中退、などと表現されることをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/10/1310:33:23

法人として 家庭教師を派遣しているところでは 難しいと考えますが
個人的に契約するのであれば 家庭教師を募集しているお宅の基準となります。

tok********さん

2019/10/1310:11:16

それが本当ならあるかもね。

ちなみに東大に医学部はないけど。哩Ⅲじゃないの?