ここから本文です

FGO。フォウくんは何故マーリンが嫌いなんですか?

dgd********さん

2019/10/1310:31:55

FGO。フォウくんは何故マーリンが嫌いなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2019/10/1313:50:39

簡単に書くと、アヴァロンに先に居たのがフォウでフォウは人間界に行くと人間に迷惑掛けるからとヒッキーを決め込んでいたのに、マーリンによって使い魔にされて出されたから。
てか此FGOやっていれば分かる事なのだが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/10/1311:01:06

フォウくんは人間の住む所に行くとビーストとしての特性を嫌でも発揮してしまい、人類絶対殺害するマシーンに成長してしまうのが自分で分かっていたため、人のいないアヴァロンで暮らしていた。

しかしマーリンが「美しいものを見てきなさい」とフォウ君の意向を無視して窓から投げ捨てた(おそらく地上数百メートル)ために戻れなくなった。



結果として流れ着いた先がカルデアのマシュの所だったためビーストにならずに済んだが、そうなりかねない仕打ちを受けたという事でマーリンの事は嫌っている。