ここから本文です

FGO。フォウくんは何故マーリンが嫌いなんですか?

dgd********さん

2019/10/1310:31:55

FGO。フォウくんは何故マーリンが嫌いなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2019/10/1313:50:39

簡単に書くと、アヴァロンに先に居たのがフォウでフォウは人間界に行くと人間に迷惑掛けるからとヒッキーを決め込んでいたのに、マーリンによって使い魔にされて出されたから。
てか此FGOやっていれば分かる事なのだが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/10/1311:01:06

フォウくんは人間の住む所に行くとビーストとしての特性を嫌でも発揮してしまい、人類絶対殺害するマシーンに成長してしまうのが自分で分かっていたため、人のいないアヴァロンで暮らしていた。

しかしマーリンが「美しいものを見てきなさい」とフォウ君の意向を無視して窓から投げ捨てた(おそらく地上数百メートル)ために戻れなくなった。

結果として流れ着いた先がカルデアのマシュの所だったためビーストにならずに済んだが、そうなりかねない仕打ちを受けたという事でマーリンの事は嫌っている。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる