ここから本文です

アメリカ有名人がドラッグで逮捕されているのを見ると、かなり多くの人がドラッグ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:44:58

アメリカ有名人がドラッグで逮捕されているのを見ると、かなり多くの人がドラッグをしているのではないかと思ってしまうのですが、実際的に、一般的なアメリカ人のどれくらいに一人がドラッグをしているのでしょうか

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2019/10/1312:40:40

常習者とかでは無く、経験した事があるというなら半分くらいじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/10/1311:43:16

率は知りませんが結構多いのは確かです。