ここから本文です

このラーメンの麺の袋に印刷してある12.19F04って、どういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1311:49:15

このラーメンの麺の袋に印刷してある12.19F04って、どういう意味ですか?

補足あ゛あ゛あああぁぁ…

捨てちゃったよぉぉ〜

ラーメン,F0F4,製造工場番号F04,麺,袋,賞味期限,賞味

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1312:02:22

賞味(消費?)期限12月19日、製造工場番号F04とか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/10/1312:02:52

2019・12 賞味期限
F0F4は工場NOかロットNO