ここから本文です

アイドル歌手で大きく名をはせた菊池桃子は離婚しましたか?

ドラミさん

2019/10/1311:49:45

アイドル歌手で大きく名をはせた菊池桃子は離婚しましたか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1323:31:31

はい、
プロゴルファーの西川哲と離婚しました。

二人の間には一男一女の子供がいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/10/1416:47:30

五月みどりさんの息子と結婚して離婚したはずです。

ygu********さん

2019/10/1319:16:12

確か、もと旦那様のご実家は
お肉屋さん