ここから本文です

純利益1兆円のソフトバンク「法人税ゼロ」ということは国民に税金でのリターンがな...

are********さん

2019/10/1312:53:17

純利益1兆円のソフトバンク「法人税ゼロ」ということは国民に税金でのリターンがないから解約して法人税を払っている企業と契約したほうが国民としては賢いのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伏谷隆男さん

2019/10/1321:26:41

法人税の70%が小中企業が納税しとる
後の30%が大企業が納税・と説明しとる
然しトヨタ自動車は5年連続納税無しとの事
生活者から1割の消費税を課税・財務省は
何を考えて居るか・企んで居るか・腐敗行政か
B層には全く不透明・財務省が徴収説額
千000兆円・国家予算は百①0兆円とか?????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1320:02:40

ずばり!どの辺が「賢い」と思われているのか憶測すら不可能でしょう!