ここから本文です

野良猫は台風で無事でしたか?

소연さん

2019/10/1312:58:59

野良猫は台風で無事でしたか?

閲覧数:
961
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山なな♪さん

2019/10/1315:34:30

きっとどこかに身を隠していたんだろうね♪

質問した人からのコメント

2019/10/14 13:37:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1316:20:44

死んだ猫もたくさんいたでしょう。
それはタヌキだろうが鹿だろうが大差ないと思います。

yad********さん

2019/10/1315:41:49

何とか生きてます。

wan********さん

2019/10/1315:00:16

人間より安全な避難場所があるので安心だったのにゃ~。

人間のほうが大変そうだにゃ~。

野良猫にゃんのほうが安全にゃんだから、人間も野良人になるにゃ~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

みんな無事でした。
深夜の2時過ぎは台風が居なく成ったので見に行ったら早速、餌やりおばさんが一生懸命餌やりしてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2019/10/1313:22:01

取り合えず・・タカちゃんはOK???
スズメバチもミツバチすらもOKでした。
猫は・・見てないっす。