ここから本文です

鈴木亜美が第2子妊娠、ドラマ内ラジオで異例解禁

aok********さん

2019/10/1313:05:12

鈴木亜美が第2子妊娠、ドラマ内ラジオで異例解禁

皆様は、いかが思われますでしょうか?
※ドラマ=俺の話は長い

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukebooさん

2019/10/1401:02:24

どうでもいいですね。過去の人です。

質問した人からのコメント

2019/10/14 01:20:34

自作自演は楽しいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masha-mayさん

2019/10/1316:08:13

ドラマはTVer で観たのですが、その前にヤフーニュースで見てしまいました。
ネットニュースはネタばれ早いです。
でもおめでとうございます。
面白い演出だと思いますが、どうして鈴木亜美なのかなと思いました。

日本統一さん

2019/10/1313:57:05

そんなシーンありましたね
めでたい事やからいいと思います