ここから本文です

Photoshop初心者です。 テキストを入れようと思い テキストボタンを押して文字...

knn********さん

2019/10/1315:42:14

Photoshop初心者です。

テキストを入れようと思い
テキストボタンを押して文字を入れるのですが
ものすごく小さくてサイズを
大きくしても全然大きくなりません。
困っているのでどなたかお答えして
頂けたらと思います。

初心者なのでわかりやすい回答
よろしくお願いします。

補足基本の大きさ 16×12では
文字が大きくなり操作ができました!が

1280×720、1980×1080の大きさでは
さっきと同じく文字が小さくて
見えませんでした。

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1317:27:43

もしかしたらですけど、
ここが12ptになってませんか?(*'▽')

もしかしたらですけど、
ここが12ptになってませんか?(*'▽')

  • 2019/10/1415:19:03

    72ptとかにしてみるとか?(*'▽')

    最終手段は
    文字を書いた後
    Ctrl+Tで
    文字を大きくするとか?(*'▽')

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/10/1405:36:52

ものすごく画像が大きいんじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/10/1317:09:05

テキストを3回クリックすれば文字全体が選択されます。 選択された状態でサイズを変えて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/10/1316:06:20

・バージョン
・利用フォント
・どのように文字を大きくしたのか
・環境設定のリセット