ここから本文です

東京調布から河口湖まで車でいきたいのですが、中央道通行止めです。他に行く方法...

gln********さん

2019/10/1315:50:58

東京調布から河口湖まで車でいきたいのですが、中央道通行止めです。他に行く方法ありますか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/10/1316:03:59

東名の御殿場から北上するルートがあります。

質問した人からのコメント

2019/10/14 17:21:26

ありがとうございます。

「中央道 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msm********さん

2019/10/1319:13:37

他にルートあるけど、中央道レベルが通行止め(土砂災害)なら、一般道の山道も同じ状況かもっと酷いと思いますけど

vic********さん

2019/10/1318:41:07

har********さん

2019/10/1316:46:37

大月まで国道20号、大月から国道139号。

ang********さん

2019/10/1316:36:22

下道で行けばいいじゃん。