ここから本文です

田舎の一般人のルックスレベルは都会 芸能人と比べて低いですか?都会から来た人が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1315:51:24

田舎の一般人のルックスレベルは都会 芸能人と比べて低いですか?都会から来た人が田舎は低いと言っていました

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1317:54:24

何が低くで何が高いのか判りませんが、見たくれだけを重視している段階で、”人間性”は決して高くは無いと思いますが。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1317:55:48

    身だしなみがダメ
    部屋着 髪ボサボサ 風呂入らないで外出する人が多い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mic69さん

2019/10/1400:58:15

ルックスレベル?化粧に騙されてますね~~

2019/10/1321:20:38

都会から来た人が都会人だとは限りません。むしろ田舎出身の人の方が多いんじゃないでしょうか?田舎の子も都会に出れば頭から足元まですぐ変身して見違えるようになりますよ。田舎でも素から輝いている一般人はいくらでもいるよ。あなたやその都会から来た人が知らないだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/10/1320:23:39

まず田舎の方が高齢者の占める層が圧倒的に多いです。

絶対的に若者が少なく、かつその中でグッドルッキングが若者の率が1%だとしたら、絶対数(分母)の少ない田舎の方が、レベルは低くなります。