ここから本文です

AO入試で京都橘大学に受かることができました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1318:20:11

AO入試で京都橘大学に受かることができました。

しかし、それを昔の家庭教師の先生に報告すると
『京都橘なんて遊び学校だから まあ喜楽に頑張れよ お前にあった大学だわ(笑)』といわれました。
せっかく合格できたのに萎えてます。
やっぱり所詮、Fラン大学なんですね、
自分が悪いんですが、将来が不安になってきました。
気分がダダ落ちです笑。慰めください。

あと、京都橘ってそんなクソ大学なんですか??
自分としては良い大学だとおもっていますが…

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/10/1323:18:57

その家庭教師さんの性格を疑いますね
合格おめでとうございます!
僕も同じ学校を公募推薦で目指しています
もし合格したら友達になりましょね笑
Fランとか関係なく、自分の夢の通過点なら全然大丈夫だと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1323:32:24

    あなたみたいに勉強めっちゃいま頑張ってるひと、ほんとに尊敬します。
    僕はAOで受かっただけのクソアホなので、そのめっちゃ勉強頑張って入ってきたあなたのような人達に負けないよう僕も勉強します!(口だけにならんよーに頑張ります笑)

    頑張ってくださいね!合格できることいのってます!!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/16 00:37:19

あざっした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasico0922さん

2019/10/1410:03:43

家庭教師の先生は、あなたが早く決まったのが気に食わなかったんではないですか?
大体、ao入試だって出せば合格って入試じゃないし、受かったのは素晴らしいことだと思います。
どこも受からなくて悩んでる子も沢山います
是非自信を持って行ってください!

lfz********さん

2019/10/1400:21:35

流石にその家庭教師馬鹿すぎるw まず京都橘大学は昔はFランでしたが今はかなりレベルが上がりもうFランではなくなりました。それに京都橘大学は落ち着いてて真面目な人が多いって事で有名です。所詮家庭教師もネットの人間も大学1つ1つを詳しく知らない人間の言う事なんざあてにしてはいけません。アニメワンピースを見たことも無い人間が「ワンピースはクソアニメww」と言ってるのと同じですから笑